coromoe-u
オンラインコンシェルジュ
オンラインコンシェルジュ
オンラインコンシェルジュとは
スマホ 女性

マンション居住者様に快適に過ごしていただくためのサービスです。

お部屋から出ずに、24時間365日いつでもご依頼が可能なクリーニングサービスになります。

スマホ一つでご依頼が可能で、ご集荷からお届けまで、すべて玄関先でのご対応のみで完結する。

衣類やアイテムについてのクリーニングに対するお悩みなど、すべてサポートいたします。

スマホから気軽にご相談可能で、お悩みを解決させていただきます。

ご依頼はこちらから2
オンラインコンシェルジュとは
スマホ 女性

マンション居住者様に快適に過ごしていただくためのサービスです。

お部屋から出ずに、24時間365日いつでもご依頼が可能なクリーニングサービスになります。

スマホ一つでご依頼が可能で、ご集荷からお届けまで、すべて玄関先でのご対応のみで完結する。

衣類やアイテムについてのクリーニングに対するお悩みなど、すべてサポートいたします。

スマホから気軽にご相談可能で、お悩みを解決させていただきます。

ご依頼はこちらから2
利用しやすい5つのポイント
ポイント1
ポイント2
ポイント3
ポイント4
ポイント5

利用しやすい5つのポイント
ポイント1
ポイント2
ポイント3
ポイント4
ポイント5

ご依頼方法について
ステップ1

STEP1:注文フォームをひらく

ステップ2

STEP2:お客様情報の入力後、お支払手続き

ステップ3

STEP3:受付完了画面に移動します

注意事項

集荷方法


宅配業者によりご集荷にお伺いさせていただきます。

その際に、専用のBOXをご用意いたしますのでそちらに入る分のみお入れください。

※ご依頼品は段ボール1個に収まるようにお出しください

衣類の組み合わせによって、プラン点数未満になる可能性もございますのでご了承ください

納品方法


宅配業者により、弊社のオリジナル梱包でご返却させていただきます。

納期について


ご注文フォームの納品希望日よりご指定をお願い致します。

保管をご希望の場合には、返却日をご指定することはできません。

希望の返却月の上旬/下旬のご指定のみとなります。

(例:10月上旬を選択→10月1日~10月15日に届きますよう、ご発送をいたします)

ご返却指定は9月上旬より可能です。

指定の希望月がない場合には、最大保管月に順次返送をさせていただきます。

取扱い可能なアイテム


【衣類】

スーツ、ズボン類、スカート類、ワンピース、シャツ、コート類、ダウン、セーター類、制服などの一般衣類

【布団】

化繊・羽毛・こたつ布団・ベビー布団・肌掛け・タオルケット・枕など

※羽毛除く・毛布・タオルケット・枕は2枚で1点扱いでカウントできます(組合せ自由)

<カウント例>布団1+毛布1+ベビー布団1

お取り扱い不可のアイテム


【衣類】

※以下の場合、クリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります

  • 取扱い絵表示がない場合
  • ドライクリーニングも水洗いも不可能な場合
  • 破れやほつれが、著しくみられる衣類
  • 弊社がクリーニング不可と判断したもの
  • 毛皮(フェイクファーも含む)、革製品(合成皮革も含む)
  • 着物、和服、肌着、ドレス
  • 乾燥の関係で衣服にダメージを与えると判断したものに関しては、ご指定の納期通りにお届けができない場合がございます

※お取り扱いができないと判断したものに関しましては、お仕上がりしたものとご一緒にお届けさせていただきます

※ご納品に関しましては、クーポンごとのお届けになります為小分けでのお届けは不可となります

【布団】

  • 毛皮やムートンが使われている布団
  • 敷布団・綿布団・真綿布団
  • 低反発/高反発布団などスポンジやウレタンが使われている商品
  • 電気毛布やスプリングなどが入っている商品
  • ノンキルト(縫い目のない)のもの
  • ビーズ素材のもの
  • シーツやカバーがかぶせてある場合
  • 破れや破損が著しくひどい商品
  • その他、クリーニング不可能と当社が判断した商品
  • その他、弊社でクリーニング不可と判断した物

※商品により自然乾燥しないと布団にダメージを与えると判断した場合は、ご指定の納期通りにお届けできない場合がございます

注意事項

集荷方法


宅配業者によりご集荷にお伺いさせていただきます。

その際に、専用のBOXをご用意いたしますのでそちらに入る分のみお入れください。

※ご依頼品は段ボール1個に収まるようにお出しください

衣類の組み合わせによって、プラン点数未満になる可能性もございますのでご了承ください

納品方法


宅配業者により、弊社のオリジナル梱包でご返却させていただきます。

納期について


ご注文フォームの納品希望日よりご指定をお願い致します。

保管をご希望の場合には、返却日をご指定することはできません。

希望の返却月の上旬/下旬のご指定のみとなります。

(例:10月上旬を選択→10月1日~10月15日に届きますよう、ご発送をいたします)

ご返却指定は9月上旬より可能です。

指定の希望月がない場合には、最大保管月に順次返送をさせていただきます。

取扱い可能なアイテム


【衣類】

スーツ、ズボン類、スカート類、ワンピース、シャツ、コート類、ダウン、セーター類、制服などの一般衣類

【布団】

化繊・羽毛・こたつ布団・ベビー布団・肌掛け・タオルケット・枕など

※羽毛除く・毛布・タオルケット・枕は2枚で1点扱いでカウントできます(組合せ自由)

<カウント例>布団1+毛布1+ベビー布団1

お取り扱い不可のアイテム


【衣類】

※以下の場合、クリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります

  • 取扱い絵表示がない場合
  • ドライクリーニングも水洗いも不可能な場合
  • 破れやほつれが、著しくみられる衣類
  • 弊社がクリーニング不可と判断したもの
  • 毛皮(フェイクファーも含む)、革製品(合成皮革も含む)
  • 着物、和服、肌着、ドレス
  • 乾燥の関係で衣服にダメージを与えると判断したものに関しては、ご指定の納期通りにお届けができない場合がございます

※お取り扱いができないと判断したものに関しましては、お仕上がりしたものとご一緒にお届けさせていただきます

※ご納品に関しましては、クーポンごとのお届けになります為小分けでのお届けは不可となります

【布団】

  • 毛皮やムートンが使われている布団
  • 敷布団・綿布団・真綿布団
  • 低反発/高反発布団などスポンジやウレタンが使われている商品
  • 電気毛布やスプリングなどが入っている商品
  • ノンキルト(縫い目のない)のもの
  • ビーズ素材のもの
  • シーツやカバーがかぶせてある場合
  • 破れや破損が著しくひどい商品
  • その他、クリーニング不可能と当社が判断した商品
  • その他、弊社でクリーニング不可と判断した物

※商品により自然乾燥しないと布団にダメージを与えると判断した場合は、ご指定の納期通りにお届けできない場合がございます

記事URLをコピーしました